キャンペーン情報

歯のセルフホワイトニングで若見え!初回おためし 1,980円

イスタナロゼは山梨県の総合エステティックサロンとしてあなたの綺麗の完成度をより高めたい!そのために白い歯を実現する施術を導入しました。

白い歯はそれだけで見た目年齢を『5歳も若く』見せることができるんです。

しみない、痛くない!しかもたったの30分!?
イスタナロゼではこれまで歯科医が行ってきたホワイトニングとは違い、酸化チタンと青色LEDの光触媒作用で歯の表面についた色素汚れを分解し本来の色で近づけるシステムを採用しています。

漂白剤を浸透させる方法ではないので、歯や歯茎に痛みもなく、施術時間も30分と短時間。

だから痛くない、染みない、短時間&安く白い歯を手に入れられます。

光触媒ってなに?
光触媒とは酸化チタンと青色LEDによっておこる化学反応のひとつです。

この化学反応により有害物質を炭酸ガスと水に分解し、無害化します。
空気清浄機、水浄化気、防汚、抗菌、脱臭などに利用され、人体に害や刺激が非常に少ないことが特徴です。

光触媒の歯に対する効果は?
―汚れ分解機能
―抗菌・殺菌機能
―消臭機能
―コーティング効果

つまり、歯が白くなるだけでなく、清潔に保つこともでき、虫歯の抑制、歯周病菌の抑制なども期待できます。歯茎が健康なピンク色になったというお声をいただいております。

初めてのお客様用お得なキャンペーン情報一覧はこちら!

2018.09.14

TOPページへ戻る